忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か昔も似てるのやった気がする
とりあえず,俺ってこんな人だよっていう諸々を書いてみる
本当はゼミ資料作成の現実逃避

なんか更新しない西瓜とかいうヤツはやりゃーいいんじゃねーの?
いや何か昔も似てるのやった気がするけど

1:HNの由来は?
色々とあるよ?「SugeeHentai」とかそんな感じの
基本黒歴史3割後付7割で構成されてる

2:メインデッキは?
旋風鳥じゃねーの?最近剣闘好きだけど

3:何重スリーブ?
最低3重、その時の気分で4重

4: 好きなモンスターカード 3つ(やっぱ4つ)教えて
やっぱってなんだよww
・ダークホルスドラゴン
・ホルスの黒炎竜LV8
・真紅眼の黒竜
・エクスプロードウイングドラゴン
他にもいっぱいあるよ!

5: 好きな魔法カード 3つ教えて
・おろかな埋葬
・サイバーダークインパクト
・未来融合

6:好きな罠カード 3つ教えて
・王宮のお触れ
・王宮の弾圧
・サモンリミッター
あ、どれも使われるのは嫌いですから^^;

7:好きなデッキのタイプは?
正直使われててストレスたまらないデッキなら何でもいいよ
でも個人的に高攻撃力で相手を蹂躙したり、身動きとれなくして一方的に潰すのとか大好き
・・・あ、もちろん相手にやられるのは嫌いですよ^^;

8:好きな種族 と属性は?
闇属性・炎属性・ドラゴン族・機械族
あらやだ厨二病

9:デッキへのポリシーは何かある?
とりあえず、コピーするにしてもどうしてこの構築なのか?とか理屈は必ず考える
まあ当たり前だけど、結局のところ、そこら辺を検証しないと使いこなせるわけじゃないしね
後は、既存テーマに関しても、なるべく自分の色を組み込む事

あと関係ないけど極力言語は統一させたい

10: 身近でガチだと思う人は?
西瓜
まあ俺がクソ弱いだけというのも有るんだけどな

11:身近で運命力ある人は?
最近キモい引きを周りでされることは無いんだよなぁ・・・
基本的に順当な理由で負ける気がする
まあ相手があんま居ないってのも有るが

12: デュエルしてみたい人は?
ぜらたるさん
正確には、腰をすえてゆっくりとトレとかもしたいだけだわ
結構大会だと慌ただしいしね、今年の目標は福島行きかな?
おい誰だ去年も言ってたとか言ったやつ!

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
シューティングスタードラゴン
効果わからんけど悪い意味で確変起こらない限りこれだけは言える
セイヴァーとはいったい何だったのか?

14: ライバルはいる?
西瓜
まあ元々差は有ったが、ここ数年ですっげぇ差をつけられてるが

15:尊敬する決闘者はいる?
GAIJINの皆さん
あいつらと俺らじゃ脳みその作りが違いすぎる

16:こんなカード出てほしいなー
レベル5の鳥
ねーな!
実際問題、光物しか存在しないカードのノーマルが出ると俺的に凄い嬉しいのよね
逆もまたしかり

17:このカード が無制限なのはおかしい!
Vジャン融合HEROは制限でよくね?(HEROワンキル喰らいながら)

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
死デッキ
いや強いのはわかるけど、ある程度の抑止力としては働いてたと思うんだ

19:忘れられない出来事
俺の先行ドロー、サイバードラゴンを特殊召喚

一 瞬 世 界 が 止 ま っ た

あと負けた

20:嫌な思い出
某大会での出来事 マナーがアレな子が
相手「身内戦なっちゃったんで変わって下さい」
俺「いやジャッジに聞けよ(意訳)」
相手「えーでもーうんたらかんたらー」
俺「(#^ω^)ビキビキ」
ちなみにその子たちの仲間のリュックが俺の背中にガンガン当たって超不快だった

21:闇のデュエ ルを申し込まれたら?
仮に死んだとして某SSSの有る学校に行けるなら喜んで受けて立つぜ!?
天使ちゃんまじ天使

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
何かいちいち現実的なことを考えちゃった俺の心は腐りかけてるな・・・

23: 一月に遊戯王に使うお金はいくら?
何故か諭吉が飛ぶ
酷いときは集団疾走する
カード資産≠強さ

24: あなたにとって遊戯王とは?
株券であり遊び道具であり人生(キリッ


・・・書いてて思ったけど
俺相当嫌なやつだね!!

最近剣闘回すのが面白い、でも打ち損じでひどい目に遭うからまだまだ修行がたりねぇか・・・
ちなみに俺は猫剣ならゴーズ入れる派
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンネの由来にびびりました(笑)
デュエルとトレードしたいっす(^O^)
ぜらたる 2010/05/15(Sat)19:10:48 編集
無題
いや由来は10割くらいは嘘ですよ(笑)

とりあえず旅費とスケジュールさえなんとかなれば行きたいですね
必然的に夏らへんになりそうですが…

そつぎょーけんきゅー?なにそれおいしーの?^q^
SH 2010/05/16(Sun)10:26:40 編集
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]