忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガジェを公認大会で使ったのは初めてだったり・・・

アンデ使ったら負けかなって思ってるわけではなく、調整が追い付かなかっただけなのは内緒だよ

モンスター
トラゴエディア×2
古代の機械巨竜×2
古代の機械獣×2
サイバー・ドラゴン
グリーン・ガジェット×2
イエロー・ガジェット×2
レッド・ガジェット×2
サイコ・コマンダー×3
クレボンス×2
魔導戦士ブレイカー

魔法カード
歯車街×3
テラ・フォーミング×3
緊急テレポート×3
サモン・チェーン
ガイア・パワー
リミッター解除
地割れ
地砕き
死者蘇生
ライトニング・ボルテックス
洗脳‐ブレイン・コントロール
大嵐
サイクロン
ハリケーン

罠カード
王宮のお触れ×2

エクストラデッキ
古代の機械究極巨人
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ミスト・ウォーム
スターダスト・ドラゴン×2
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンティック・ファイター
ブラック・ローズ・ドラゴン×2
ダーク・ダイブ・ボンバー
ゴヨウ・ガーディアン×2
氷結界の竜 ブリューナク
A・O・J カタストル

サイドデッキ
古代の機械巨人
氷帝メビウス×2
王家の眠る谷ネクロ・バレー
未来融合‐フューチャー・フュージョン‐
オーバーロード・フュージョン
クロス・ソウル×2
砂塵の大竜巻×2
邪神の大災害×2
サモン・リミッター×3

サモン・リミッターはもっと評価されるべき・・・え?無理?
PR
とりあえずオネストが揃ったのでケルビムさんが無いけど回してみた

キモかった

やっべぇ死にかけだわ・・・手札0、セットカード無し・・・

ドロー、あ、裁き引いた

勝ち

こんな流れが普通にあるから困る

でも、もう少しデッキ枚数は削れるな

とりあえず捻りの無い普通のライトロード

<上級モンスター 5/48>
裁きの龍×3
ライトロード・ドラゴン グラゴニス×2

<下級モンスター 21/48>
オネスト×3
創世の預言者×3
ライトロード・ウォリアー ガロス×2
ライトロード・サモナー ルミナス×3
ライトロード・パラディン ジェイン×3
ライトロード・ハンター ライコウ×3
ライトロード・ビースト ウォルフ×2
ライトロード・マジシャン ライラ×2

<魔法カード 14/48>
大嵐×1
サイクロン×1
死者蘇生×1
収縮×3
洗脳-ブレインコントロール×1
ソーラー・エクスチェンジ×3
貪欲な壺×2
早すぎた埋葬×1
ライトニング・ボルテックス×1

<罠カード 8/48>
激流葬×1
サンダー・ブレイク×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
閃光のイリュージョン×2
光の召集×2


<使い方>
墓地肥やして裁きの龍でぶっぱしてくださいね^^

おしまい(ぇー

とりあえずライトロードはデッキ切れて負けるってのは都市伝説だったんだね

と思ったけど、46枚で組んでたつもりで48枚っていう結構な量だったから実際はどうだか不明だけど

以外にもウォルフさんが事故らなかった

もっぱら墓地警備員だったから事故らなかったかどうかも分からんけど

強いんだけど召集と貪欲はあまり活躍の機会が無かった気がする

あとこんだけケルビム欲しい欲しい言ってるのに、意外と必要なさそうで泣けてきた

最後にやっぱお父さん(ライコウ)つええ・・・

あの効果は反則やわ・・・
<モンスター 10/40>
トーチ・ゴーレム×3
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
磁石の戦士 マグネット・バルキリオン×3
人造人間サイコショッカー
E-HERO ヘルゲイナー

<魔法カード 28/40>
トレード・イン×3
名推理×3
モンスター・ゲート×3
ダーク・コーリング×3
手札断殺×2
魔法再生×2
魔法石の採掘
ライトニングボルテックス
団結の力
巨大化
アームズホール
サイクロン
ハリケーン
大嵐
早すぎた埋葬
手札抹殺
ダークフュージョン
洗脳-ブレインコントロール

<罠カード 2/40>
王宮のお触れ×2

<融合モンスター>
E-HERO ダークガイア×3

まわりのめとかえりみちがさむかったです
<モンスターカード 24/41>
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
ダーク・アームド・ドラゴン×3
青氷の白夜竜
ダーク・ホルス・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
ホルスの黒炎竜LV8
ホルスの黒炎竜LV6×3

アックス・ドラゴニュート×3
ブリザード・ドラゴン×2
ファントム・オブ・カオス×2
クリッター
魔道雑貨商人×3

<魔法カード 12/41>
封印の黄金櫃
洗脳-ブレインコントロール
ライトニングボルテックス
早すぎた埋葬
未来融合-フューチャー・フュージョン
次元融合
大嵐
ハリケーン
貪欲な壷
龍の鏡
簡易融合×2

<罠カード 5/41>
リビングデッドの呼び声
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
王宮のお触れ×2

<融合モンスター>
F・G・D×3
キメラテック・フォートレスドラゴン×3
暗黒火炎龍×3

<サイドデッキ>
ブリザード・ドラゴン
スナイプストーカー
ボマードラゴン
仮面竜×3
D.D.クロウ×2
D・D・R×2
エンペラーオーダー×2
異次元からの帰還
天罰×2

どんな良カードでも、寄せ集めただけじゃ紙束という良い例ですね

こんなんで今年の目標が達成できたんだったら目標じゃないですよね

まー次回頑張りますかね、出れるかは知らんけど
何かヘルテントーチとかいやらしいデッキを皆こぞって組むので、僕もなんかクソいやらしいデッキを組もうかと画策しておりまして

その結果、何となく組んで見たぶっぱ、多分ドラゴンぶっぱってヤツなんだと思う、どっかでそんな風に分類されてるの見た事が有る気がする
何でドラゴンかって、ドラゴンが好きなのと、ブランコが大量に手に入ったからかナー
カード足りないんで変なカード入ってたりでグダグダな構成ですが、
とりあえず晒してみたり

<上級モンスター>
青眼の白龍×3
トライホーン・ドラゴン×2
終焉の王デミス×3

<下級モンスター>
サファイア・ドラゴン×3
マンジュゴッド×3
クリッター
N・グランモール
センジュゴッド
ソニックバード

<魔法カード>
巨大化
早すぎた埋葬
サイクロン
ハリケーン
大嵐
ライトニング・ボルテックス
トレード・イン
古のルール×2
滅びの炸裂疾風弾×2
エンド・オブ・ザ・ワールド
高等儀式術×3
思い出のブランコ×3
龍の鏡×3

<罠カード>
リビングデッドの呼び声

デミスでずどーんってした後にドラゴン並べるとやべぇ・・・
いやデミスの時点でヤバいんですけどね!
ちなみに龍の鏡を2枚ほどお触れに変えたほうがいい気がするんだぜ
とりあえずトーナメント用ではないにしても、煮詰めて見ますかね・・・
あと、トライホーンドラゴンは全力で趣味
オレのトライホーンは戦いの中でこそ輝く!!ってやりたかった

全力といえば岩手では明日朝5時半からコードギアスが始まるんで見るように
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]