忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月シフトが未だ確定しねーよクソォ!!
そろそろ俺のソウルジェムが濁り始めてます・・・

こんばんわ,六武カウンターにコアメダルを使ったらどうなるかなとふと考えてるSHです

最近の出来事
・シフト未だ確定せず・・・
・なりゆきでMHF沼突入
・なりゆきでキャサリン買うも未だ未プレイ
・3日で炭鉱夫100回達成

とまあどうでもいい話ですね
そうそう,すっかり肩の赤い話題ですが,禁止制限とか優先権についてちょっと

・召喚時のルール変更
これに関してはグッジョブとしか言えないね
確かに被害を受けたテーマってのは多いんだろうけど,起動効果使わせる前に奈落をってのは凄いイイネ!
個人的には警告と奈落を共存させようと思ったけどそもそもスペースが無いんだよなぁ・・・
ただ個人的に心配なのは,ルール変更の煽りを受けて,ジャッジとかが困惑しそうな点かなあ・・・
特に3月20日とかはね・・・

・禁止制限
ちょろっと語っていこうかと
・禁止カード
《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
ゴヨウとうとう御用される
シンクロという一時代の象徴みたいなもんなのかなぁ・・・
《大寒波/Cold Wave》
これはどうなのかなぁ・・・アホみたいに強いのは確かなんだけど・・・
うーむ・・・
《マスドライバー/Mass Driver》
ワンキルいっぱいだし仕方ないよこれは・・・

・制限カード
《オネスト/Honest》
キングさん規制される
代行天使の抑止って感じかな・・・いやそもそもコイツはオーバースペックだったか
《ダンディライオン/dandylion》
おかえり
《BF-月影のカルート/Blackwing-Kalut the Moon Shadow》
俺がBF贔屓なのは分かってる
けどなんでコイツなの!?いや理由は分かるけどうん
《月の書/Book of Moon》
また帰ってきたか・・・
《六武の門/Gateway of the Six》
まあ当然だろ・・・オーバースペックなこれ潰して
そっからいろんなとこにメスが入っていくんじゃないかな?

・準制限カード
《大天使クリスティア/Archlord Kristya》
そもそも3枚いれるもんなの?これって
《デブリ・ドラゴン/Debris Dragon》
カッとびんぐ召喚次第では規制強化もありそうよねコイツ
《王家の生け贄/Royal Tribute》
向こうで大人気の墓守か・・・
正直墓守魔轟神は流行ると思・・・スイマセン調子乗りました
《神の警告/Solemn Warning》
抑止力だけど高い汎用性故にってトコだよね
《ゴッドバードアタック/Icarus Attack》
とうとう規制入ったけど,殆ど息してないよね,BF

そんなこんなで何が飛び出してくるか分からない環境になってきたのかな?
と思ったけどあんまり変わらない気がしてきた

制限解除を書いてないのを思い出したけど忘れよう
多分スキドレ解除したし罠環境になってお触れとかショッカー流行ったりするんじゃねーの?
とか適当な事言ってみる

ガジェとかダークシムルグが個人的にはイチオシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]