忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2パック付きパラレルフェーダーを買いまくったら
バッドエンドクイーンドラゴン登場、これで2枚目

これで宝玉作るかー・・・

もちろんネオスも投入だね!

と思ったけどそこまで狙えるものじゃないし、アナザーでいいやー

そしたらエアーマン入れて・・・ってこうなってくると超融合したくなるな・・・

未来融合ですべての宝玉落とせるじゃん!って気づく

なんか凄い壮大な紙束ができそうな予感

あ、LE17が届きました。
収録カードなんだっけ?て本気で悩んだ
PR
前回リストに追加されてた《スレイブ・タイガー/Test Tiger》、《デス・ヴォルスト・ガルフ/Des Volstgalph》は案の定ゴールドレアだそうで

んで、またいつの間にか収録カードの続報が来ました
《鳳翼の爆風/Phoenix Wing Wind Blast》ゴールドレア
《風帝ライザー/Raiza the Storm Monarch》ゴールドレア
《E・HERO キャプテン・ゴールド/Elemental Hero Chaptain Gold》レアリティ不明

・・・ぜってぇ金隊長収録はやると思った
今年の世界大会の様子が来月アニマックスで放送されるそうですよと

うん、だからどうしたって話だよね

とりあえず一応録画してみるか・・・

懸賞でキマイラが当たるとかねーかな!ねーな!
633b5203.jpg










全ホルス使いは正座して見るべき
SD14-JP001 邪帝ガイウス
SD14-JP002 次元合成師
SD14-JP003 カイザー・サクリファイス
SD14-JP004 異次元の戦士 
SD14-JP005 炎の女暗殺者
SD14-JP006 光の追放者
SD14-JP007 異次元の偵察機×2
SD14-JP008 カオスライダー グスタフ
SD14-JP009 雷帝ザボルグ
SD14-JP010 氷帝メビウス
SD14-JP011 炎帝テスタロス
SD14-JP012 地帝グランマーグ
SD14-JP013 異次元の生還者×2
SD14-JP014 D・D・M
SD14-JP015 閃光の追放者
SD14-JP016 風帝ライザー
SD14-JP017 D・D・R
SD14-JP018 収縮
SD14-JP019 クロス・ソウル
SD14-JP020 魂の解放
SD14-JP021 抹殺の使徒
SD14-JP022 ビッグバン・シュート
SD14-JP023 次元の歪み
SD14-JP024 魂吸収
SD14-JP025 天よりの宝札
SD14-JP026 エネミー・コントローラー
SD14-JP027 洗脳-ブレインコントロール
SD14-JP028 次元の裂け目×2
SD14-JP029 トルネード
SD14-JP030 エンペラー・オーダー
SD14-JP031 異次元からの帰還
SD14-JP032 砂塵の大竜巻
SD14-JP033 死霊の巣
SD14-JP034 神の宣告
SD14-JP035 黄金の邪神像
SD14-JP036 マクロコスモス
SD14-JP037 カウンター・カウンター

なかなかのラインナップ、予想以上かも
特に収縮はコナミGJ、異次元の戦士も久々の再録、TP行きになるんじゃないかとか思ってた

異次元の帰還はTPからあんま時間を経たずに再録
この調子で植物ストラクにボタニカルライオを・・・
そんで次は、六武衆ストラクとヴォルカニックストラクとデュアルストラクをですね・・・

宣告、洗脳、エネコンとかもすげぇなオイ・・・
次元融合が入ってないのは予想通りとして、今回もサイクロンが入ってないのが気になるかも
大嵐は裂け目とかマクロすっ飛ぶからだろうけどサイクロンも終了のお知らせか?
除外帝なのは黄泉も終了なのかな?やっぱ・・・

あと邪神像は裂け目以外の除外系の存在も考えると厳しいんじゃなかろうか?
まあ誰もこのまま使う人は居ないだろうから問題ねぇか

こんなのが1050円で買えるとか便利な世の中になったなぁ・・・
こりゃ有るだけ買って損は無いかもね
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]