忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ウォリアーズ・ストライク-」

全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第17弾

・幅広い層に人気の戦士族デッキを最新の環境に合わせて再構築
・デュアルシステムを使った新たな戦士デッキの戦略を提案
・復刻カードも多数収録


デュアル関連っつうことでアナザーネオス、サンライズガードナー、未来サムライが入るか・・・
復刻カード何かなー何かなー
今絶版なってる有用か限定系の戦士族関連って何あるだろう・・・
そー思って調べてみた

・アーマーブレイカー
・E・HERO エアーマン
・E・HERO オーシャン
・E・HERO ネクロダークマン
・E・HERO フォレストマン
・黄金のホムンクルス
・カード・ブロッカー
・ギルフォード・ザ・ライトニング
・ギルフォード・ザ・レジェンド
・光帝クライス
・荒野の女戦士
・サイレントソードマンLV7
・聖導騎士イシュザーク
・D-HERO ディアボリックガイ
・テーヴァ
・マジック・ストライカー

・アサルトアーマー
・神剣フェニックスブレード
・ライトイレイザー

・ヒーローヘイロー

他にもいっぱいあるけどこんな所か・・・
今までの例から察するにこの編から11枚くらい再録すると予想
光属性戦士族がいっぱいで、ゴリゴリ殴るとかそういう系かな?
んで、上記のに加えアムホ再録と・・・
流石にそれは出来過ぎだな・・・
続報に期待
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]