忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルカード1枚1円で買取とかキャンペーンやってたので早速売りに行ってきた
100枚以上突っ返されたけど、レア30枚含めて1300円程度の儲けが出ました
何か端数が出てないのに作為的な物を感じるがまあいいかな・・・

んで、その金でそのまま浅井さんでも買おうかと思ったけど、浅井さんの状態がよろしくなかったので、今日もまたスルー
ってスルーしてばっかだな、自分

とりあえずTF2だけでも買おうと思います、PSPも買わんと・・・

それはさておき、ヤフオクにてTP03の情報が出ていました

以下リストのコピペ

・デス・ヴォルストガノフ(パラレル)
・グラヴィティ・ベヒモス(パラレル)
・デス・ラクーダ
・八汰烏の骸
・ファミリア・ナイト
・リターン・ゾンビ
・風の精霊 ガルーダ
・鎖付きブーメラン
・神の息吹
・スフィンクス・テーレイア
・カオス・ウィザード
・タートル・タイガー 

予想通りの何このなに?な収録カード達
ガルーダってBEで再録無かったっけ?
デスヴォルストガルフの再録はうれしいんだけど、EE04で再録して欲しかった
あのイラストは光ってないとなぁ・・・
ちなみにガルフにはラクダよりも先に食いついた僕ってやっぱおかしいのかな?
でも、この調子で行くと、次はBMKなんだろうな・・・予約特典が来たわけだし・・・
でもラクダが来たのは評価できるね、当然っちゃ当然だけど
この調子で寒波も・・・って思ったけど普通に考えて帝ストラクに入れるよな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]