忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはそのふざけた現実をぶち壊したいです><
あ、俺禁書目録も超電磁砲も見たことないです、でも佐天さんは可愛いと思います

とまあそれはさておき、現実が怖いです、襲いかかってきます
大学のグループワークがクセモノでして、1~3年の合同なヤツなんですが
2年生が仕事をしてくれなくて、結局俺に仕事が集約するという恐ろしい自体に陥り死にかけておりました

ポスターよか俺にプログラム書かせろ、留年する!

まあどうでもいい話ですよね

っつうわけで最近の遊戯事情なんかを書いてみますか
とはいえ誰得情報なんですが
■GOLD SERIES2010
蓋を開けてみたら微妙なパック
と思いきやなんで俺3箱くらい買ってるんだろう、ばかじゃないの?
でも月の書が3枚になってないし、地割れを何故か1枚しか引かなかった
こんなんじゃ満足出来ないよ!

■THE SHINING DARKNESS
ウル枠にハズレ無し=箱買ってOK
とりあえず、最低2箱、多くて3箱くらい買えば満足できるかと思うけど
個数はスーパー次第かな、有用なスーパーが少なかった場合ノーマル揃った時点でシングルに移行した方が良いし
とにかくBFとインフェルニティを集めてる人にとっては良過ぎるんで今から楽しみです
それら集めてない人は知らない!

■DUELIST REVOLUTION
波動竜騎士ドラゴンクィテスってなにー!!?
・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」の展開と連動した最新アニメカードを収録
・融合モンスターや過去のテーマのサポートカード、新たなテーマのカード等バリエーション豊かな内容

とりあえずこの融合モンスターや過去のテーマのサポートってところにおじさん期待しちゃいますよ!
まさかの炎HEROと闇HEROとかねーか!ねーな!!

■英語版ABSOLUTE POWERFORCE
バトルフェーダーがウルトラってのに笑った、3枚引いたら面白いが苦行だな・・・
とりあえず、予約はしてるが、シクと新規枠で何か面白いのないかなー・・・
百眼竜来るかと思ったらジャンププロモらしいしね・・・
SPECIAL EDITIONはダメドラとダンディ
元々米ウルあるし、これでスーパー手に入るからDT版イラネって思ってたら引いた件

■英語版STRUCTURE DECK MACHINA MAYHEM
次元幽閉が確定、そこだけで手を出しても良いけど情報待ちかなー・・・

ふぅ・・・
最近色々有って疲れたが、久々に無性にデッキ回したいぞ。。。
あと映画行きたい、早く行かないと西瓜にネタバレテレフォンリンリンリンされる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]