忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげーすげーすげーイイジャンイイジャンスゲージャン

2007/06/13 140話「空前絶後・超融合発動!」彦久保雅博/山口健太郎/山口健太郎/同友動画
覇王十代は「E-HERO(イービルヒーロー)マリシャス・エッジ」を召喚し、ジムへ強烈な攻撃をしかける。一方、
ジムも「ウルルの守護者」を召喚させ、防戦する。さらに攻撃をしかける覇王十代は「E-HERO(イービルヒーロー)
ヘル・ゲイナーを召喚し、追い討ちをかける。瀕死の状態になり、なおも立ち上がりデュエルを続けるジム。
覇王十代の中に以前の十代を見出したジムはここで「オリハルコンの眼」を発動させるのであった。


雰囲気的に、E-HEROってE・HEROのパチモン的なのだと予想
つーかオリハルコンの眼ってカードだったのかよ

2007/06/20 141話「恐怖の覇王!彷徨えるオブライエン」吉田伸/辻初樹/鶴田寛/同友動画
十代の行方を捜すヘルカイザー亮とエド。ゴブリン兵から情報を聞きだし、覇王が十代であることを知り、
覇王城へと向かう。一方、覇王十代の強さに恐怖したオブラエインはその場から逃げは廃墟の中に潜んでいた。
そんなオブライエンの手の中にはジムの「オリハルコンの眼」があった。恐怖心に打ち勝つことができない
オブライエンはデュエルデスクを置き、歩きだす。その様子を見ている翔。森の中を彷徨うオブライエンの前に現れる
「海神の巫女」とダンシングフェアリー。彼女らはオブライエンに対して「覇王と戦う勇者ですか」と問うのであった。


オブライエンさん(´・ω・`)
いつの間にかエド×ヘルカイザーもでてきてるね、と思ったらオブライエンさんが急に主役化(`・ω・´)

2007/06/27 142話「勝ち残る者が正義!覇王VSオブライエン」吉田伸/辻初樹/鶴田寛/同友動画
スカルビジョップの裏切りを見破ったオブラエインはデュエルで勝負することに。オブライエンはヴォルカニック・
エッジなどを召喚し、徐々にライフを奪うのに対し、スカルビジョップは儀式魔法・合成魔術を発動し、「ライカン・
スロープ」を召喚する。「ライカン・スロープ」の攻撃と効果によりライフを100まで追い詰められるオブライエンは
エースカードの「ヴォルカニック・デビル」を召喚させ、スカルビショップに勝利する。その戦いを見た村人たちは
ぜひともオブライエンにリーダーとして町を守って欲しいと依頼する。そんな中、覇王軍が町を目指して進軍して
くるのであった。


ち ょ っ と ブ レ イ ズ キ ャ ノ ン ト ラ イ デ ン ト 揃 え て く る

2007/07/04 143話「ヴォルカニック・デビルVS最凶のイービル・ヒーロー」吉田伸/辻初樹/鶴田寛/同友動画
覇王城に乗り込んだオブライエンはついに覇王十代とデュエルすることに。覇王はダーク・フュージョン発動し、
ワイルドサイクロンを召喚し、攻撃する。一方オブライエンは永続魔法ブレイズ・キャノン・トライデントを発動し
対抗するが、覇王はヘル・スナイパーを召喚させ、さらに追い討ちをかける。そんな戦いの中、ジムから託された
「オリハルコンの眼」が輝きだし、覇王の本当の姿を映し出す。反撃に転じるオブライエン。
ヴォルカニック・デビルを召喚し、覇王を追い詰めるのだが


ち ょ っ と ヴ ォ ル カ ニ ッ ク デ ビ ル 揃 え て く る
で、ジムは死んでまったの?

2007/07/11 144話「発動!究極封印解放儀式術」鈴木やすゆき/菊池一仁/鶴田寛/同友動画
オブライエンとの戦いでついに覇王十代からもとにもどった十代。が、覇王として戦った影響などから高熱をだし、
倒れてしまう。看病するエドと亮は、同じくこの次元に飛ばされてきたクロノス教諭とエコーがモンスターに襲われて
いるのを発見する。エドはエコーが落としたペンダントを見つけ、そのペンダントの中にアモンの写真が入っている
ことに気付く。亮・エド・クロノス・エコーたちが話をしているところに急に霧が発生する。その霧が晴れるとそこは
まったく違う場所であった。そしてそこには「アモン」が立っていた。

「アモン」って書き方から察するに、「オレは人間をやめるぞーエコー!!」って事なのかな?
そして十代を看病する2人にちょっとキュンとなった(ぇー
特にヘルカイザーの辺りに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]