忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たいのに放送して無いこの焦燥感

究極封印神エクゾディオス召喚!

第145話 放送日:2007.07.18

エドVSアモン。アモンは「封印されしエクゾディア」解放するために手札補充の戦略でデュエルをしていた。エドはそのことに気付き手札が4枚しか持つことができない「フォースオブフォー」を発動する。あくまでもエクゾディアを手に入れたいアモンは「究極封印解放儀式術」を発動し、「エコー」を生贄にささげる。そして究極封印神エクゾディオスを召喚させるのであった。エクゾデォオスは攻撃するたびに「封印されし」と名のつくカードを墓地に送るのであった。一方エドもディスクガイ・ダイヤモンドガイ・ダンクガイを生贄にドグマガイを召喚するのであった。

エドだー!うっひょー!エドだぜー!ダンクガイOCG化フラグですかね?
つーかアンタ雲魔人使いじゃなかったのかよ、アモンさん!(;´д`)
エクゾディオスって!

封印された融合

第146話 放送日:2007.07.25

アモンに破れ、エドも失う十代。闘う気力も失い、ただヨハンを求め、前に進むことだけ精一杯となってしまう。そんな十代を見た亮はここで俺とデュエルをしろとデュエルを強要する。やむなくデュエルを行う十代。が、いつもと様子が違っていた。亮の怒涛の攻撃に対しその場しのぎのデュエルであった。そして亮は気付くのであった。十代が融合のカードを使えなくなっていることを。融合のカードを使えなくなった十代の前にバオウが現れデュエルを挑まれる。

エド(´・ω・`)
ヘルカイザーさんマジカッコいい

因縁の対決!サイバー流VS宝玉獣

第147話 放送日:2007.08.01

バオウは十代が「融合」のカードを使えないことを知りデュエルを挑んできた。レベル包囲網-グラビティ・ゲイン-』を発動し、レベル4以下のモンスターが攻撃できないようにし、十代を追い込む。その戦いの最中三沢とタニヤが合流し、十代を励ます。何とか勝利した十代だったが、以前「融合」のカードは使えないままであった。一方、亮は地下デュエルの影響で心臓病を患っていた。そんな彼の前に「ヨハン」が現れる。以前行った次元を超えた戦いの決着をつけようと亮はヨハンにデュエルを挑むのであった。

アレ?三沢君居たの?
ってヘルカイザーさんやっぱ心臓病なのね、重いなー今期のGX
そしてヨハンさんとアモンさんと問題山積みで、9月で3期終了なのに終わるの?残り7~8話だよね?
そして何か「」付いてるあたりがユベルさんの影が見え隠れしてるような・・・

究極ドラゴン対決!サイバー・エンドVSレインボー・ダーク

第148話 放送日:2007.08.08

亮VSヨハン。亮はサイバー・ドラゴンの2連打をヨハンに浴びせるが、ヨハンもトラップカード「虹の行方」を発動し、攻撃を封じる。そして、ヨハンは究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴンを特殊召喚し、亮に攻撃するのであった。追い込まれた亮はサイバー・レーザー・ドラゴンを召喚し、反撃にでるも、レインボー・ダーク・ドラゴンの効果により破壊を無効にされてしまう。だが、亮はあきらめず、ひたすら「レインボー・ダーク・ドラゴン」の破壊を行うデュエルを展開するのであった。

結局サイバードラゴンに落ち着くお兄さん、やっぱ丸くなってるやん
つーかレインボー・ダーク・ドラゴンとか、アンタ!ネタパクられてるから!
そして何かあらすじの時点で通常のレインボーを凌駕してるダークさん
登場パックはレインボーダークインパクトで確定だね!
本当にこれ6~7話で終わるの?ヘルカイザーはここで退場確定として、ヨハン君を十代が気合で倒すのか?
生き残ってるのは翔と十代と教諭くらいだろうし、ここでまさかの教諭大活躍か?え?三何とか?異星人と戦ってろってな
何か酷くソードマスターになりそうだけど、上手くまとめたらすげぇな
アモンが全くスルーされてるけどな

とにかく今の状態のGXめっちゃ楽しんでるので期待
#追記#
何か消滅した影響でヘルカイザーさんの持病が治りましたってオチがありそうな気がする

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]