忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ額縁買うのがめんどいけどさ

というわけでお久しぶりです
俺です
相変わらず何もしていません

遊戯的な意味でも大学的な意味でも

ゼミではいつもボッコボコやねん!


そう言えば今度のDTを箱で買おうかと思ってたんですが
ガスタの詳細が分からず躊躇してたんですよ
そこへこの1枚の画像が・・・
023.jpg










oh...

yoshi.jpg






頑張ります

PR
お久しぶりです
俺です

大学院受かりました

あと2年大学で奴隷同然の生活をいたします



そんな俺ですが,割と暇ないくせに色々組みたいデッキが多いです

・ドラゴン
何故かボマードラゴンどっか消えて早くも頓挫気味
間違えて自分の分まで売った可能性大

・ドラグニティ
STBL売ってなかったからってストラク3個衝動買いした
とりあえず西瓜のレシピパクっときゃいいんじゃねぇのって思った
Sinスタダ使うっつう考え方が気に入った

・インフェルニティ
これは9月に規制されたら本気だす
まあ勝ちに行けるレベルのファンデッキを組みたい
ちなみに米版パーツを揃えたボクはキモイと思います

・リチュア
・インヴェルズ
なんかイラスト気に入ったから今度のDT箱で買うかも・・・
ガスタ?シラネ

とまあそんなこんなで私は笑顔ではいないけど元気です
はっぴぃにゅうにゃあがマイブームです
んでんでんでー

GOLD SERIESの文字掠れまくりで泣いた。

それはそうと、ちょい気になってる事がありまして
いや、すげーローカルなネタすぎるから大半の人にはどうでもいいんだが

4月になり、うちの大学にも新入生がやって来ました

んて6月も終わりかけ、そろそろ調子に乗り始めます

当然その中には俺らと同じプレイヤーもいるわけで、場所を見つけてやり始めます

ここまでは良い

俺も後輩と一緒に何度か集まって遊んだし

ただ、問題は集まる場所
最近やりだしてる子の場合ほかの学部も集まる昼間の学食前だとかまで進出してらっしゃる

そーいう場所に溜まられちゃ、そりゃよく思わない奴も出てくる

事実俺もゼミ前に、自分の研究室の前で大声で騒ぎながらポケモンカードやってる全く知らない奴見て、自分を棚に上げてキレかけたし

「うわwwwこんなとこでTCGやってるwwwきめぇwww」
って友人が言ってるのを聞くとすげぇヤな気分になるし

とりあえず、なんか都合良いことしか言ってないけど、何が言いたいかっちゅうと
そろそろ、サークルとかそういう手段を使うしか無いんじゃないかなと

学食まで遠征されて俺らの肩身が狭くなるのが一番困るのよね

「誰がどう言おうと俺は気にしない」
これ非常識な人がよく吐く台詞なんだけど
そいつにとってはどうでもよくても、それによって実害を喰らう人が居るというのは忘れないでほしい




うわっ、意味わかんねぇ長文書いちゃう俺きめぇ…

要点をまとめると、人多すぎて収拾つかないから、トラブル起こす前にサークルかなんかで、クラスタ作って一元管理しようぜって話
批判喰らうの見てるとある程度隠れてコソコソしてる俺の胃袋が持たないのよ

あー俺説明下手過ぎて死にてぇ
向こうでこーいうルールの大会があるらしい
メインデッキ:40枚
デッキ構築
Secret Rare*2
Gold Rare*2
Ultra Rare*2
Super Rare*6
Rare*20
Comon*8
以上のカードを用いて構築しなくてはいけない
サイド,エクストラデッキは自由,ただし同じレアリティのカード同士でしか交換できない

これ面白そうだ・・・

あ,そういえば独断でぼっとん君トコリンク貼りました
他の人はだれがだれだか分からんです><
とりあえず来週の院試出願終わったら暇が少しできるからその時までにデッキを組んでおこう・・・
デッキトップに戻してキャリア特殊召喚
その後ガンかミラージュでデストロイヤーとビートル特殊召喚
ビートル効果でビートル2枚特殊召喚
デストロイヤーとなんかでレモン
レモンと残りでスカーレッド

夢か?夢だな!準備がむずいだろjk
米でパーツ集めてるけど、個人的にデスドラとかデストロイヤー使いたいので改正後に期待します
トリシュブンブンしたいけど満足したい気持ちの方が強いんで

ちうワケでデスマ中。
ゼミと院試験出願と学会論文提出が重なりました
でももうすぐゴールド3が来るのでまだまだ死ねませんよ!

最初学会が福島とか聞いてktkrって思ったら青森だた(´・ω・`)
せっかく遊びに行こうかと思ったのにぃ…
カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]