忍者ブログ
ダーク・ホルス・ドラゴン絶賛無限収集中です現在ウルトラ29枚レリーフ8枚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか,最近息を吸う様にカード買ってはいるものの
全然デッキとか組めませんのよね・・・

六武の門日米各1とか生殺しにも程があるわ!!!

HA03がそろそろ来ますが,思いの外米ガジャルグの値段が安いので
ドラグニティ本腰入れようかなぁと思ったけど
そういえば米レヴァティンまだなんですよねー・・・

うーむ・・・

素直におとなしく墓地鳥でも組むか・・・?

まあそんなこんなで
生きてます

卒論とか死にそうですけど・・・

PR
新禁止
・レスキューキャット
さらばNよ/猫は風とともに
まあいつかは来るだろうなとは思ってた,それにXX-セイバー向こうで流行ってるしね

・大嵐
予想外,これは禁止にしちゃまずくね?

・洗脳-ブレインコントロール
あ・・・うん・・・最近使ってないなぁ・・・

・イレカエル
帰ってこなくていいよ

新制限
・黒い旋風
まだ鳥は終わらねぇよ!多分

・王宮の弾圧
あ・・・ちょっと鳥ヤバいかも・・・

・インフェルニテイ・ガン
むしろコイツだけでよかった・・・本当によかった・・・

・氷結界の龍トリシューラ
しばらくそこに居てね

・死者蘇生
お前なんで帰ってきたの?

・ブラックホール
あんまりにも懐かしすぎて,3期以降のがDL2とBE1しか無いのを思い出すのに時間がかかった

準制限
・サイクロン
ゾクゾクするねぇ,これは面白いと思うよ

・カオス・ソーサラー
お前ブレ過ぎ・・・毎回変わってね?

・スナイプストーカー
あー・・・うん・・・へぇ・・・

・おじゃまトリオ
バーンが来るの?

・魔法の筒
バーンが来ちゃうの?

制限解除(無制限)
・ブラックローズ・ドラゴン
今更集めるのめんどいですしおすし

・ゴブゾンゾンビ
アンデ組んでみようか・・・

・サイバードラゴン
サイバー流復活!!

・黄泉ガエル
帝が来るの?

・王宮のお触れ
ブラックホール帰ってきたし触れホルスワイゼルでも組むか?

・団結の力
D歓喜

とりあえずブラックホールと蘇生何で帰ってきたし
新禁止
レスキューキャット 大嵐 ブレコン イレカエル
新制限
黒い旋風 王宮の弾圧 インフェルニテイ・ガン トリシューラ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン カオス・ソーサラー スナスト おじゃまトリオ 魔法の筒
制限解除(無制限)
ブラックローズ・ドラゴン ゴブゾンゾンビ サイバードラゴン 黄泉ガエル お触れ 団結の力

急募:サイク米ウル&米パラ
そろそろ緊テレと死デッキを返してください・・・

学年暦を見ると既に夏季休業なハズなんですが
バイトがない日は基本研究室に居る俺です

この前ガスタ目当てで掘りに行くぜヒャッハァって記事を書いたわけですが
ガスタごっそり引いたよ!

むしろ他の2種がマジで引けない

どんくらいヤバいかっていうと
買いに行くと必ずウィンダとカーム引く

あと何かやたらとエンペラーストゥム当たる
とうとう3枚なっちゃった☆
KU☆TA☆BA☆RE

なんだろうねこの空虚感
誰かこの空虚の輪郭をそっと撫でておくれ・・・

とそんなこんなでウルトラは何故か全く引けないですが
スーパーは残すところチェインの回収だけで済みそうです

とりあえず一通りパーツ揃ったら3種類ともデッキ組んでみようかなと思ってたり
という訳で誰かパーツ恵んでくだしあ><

そういやそろそろDREVの季節ですね
思った以上に強欲謙虚が高くて泣きそう

まあ額縁買うのがめんどいけどさ

というわけでお久しぶりです
俺です
相変わらず何もしていません

遊戯的な意味でも大学的な意味でも

ゼミではいつもボッコボコやねん!


そう言えば今度のDTを箱で買おうかと思ってたんですが
ガスタの詳細が分からず躊躇してたんですよ
そこへこの1枚の画像が・・・
023.jpg










oh...

yoshi.jpg






頑張ります

カウンター
プロフィール
HN:
SH
性別:
男性
職業:
大学生4年目
趣味:
米版とダークホルス収集
自己紹介:
岩手県盛岡市周辺にて活動しています
バインダーの中にダークホルスの群れが居たら僕です

ここ1年半ほど、バイト等の都合であまり大会に出現出来ないので、もっぱらコレクター度高めデス
米版を買いあさって酷い目に遭うのが趣味です
後はWeiβ SchwarzとかChaosTCGとかを収集してたり(ルール知りません><)

情緒不安定ですぐキレる最低な現代っ子です
気持ち悪い事いっぱいやってるんで
見つけたら可哀想な物を見るような
生温かい目で見守ってやってください

とか、いやそのりくつはおかしい等と思った場合や、
連絡等有りましたらお気軽にコメント下さい

極希にDOに出現しますがそっとして置いてください

MSNメッセンジャーは
unlimited-phantasms☆hotmail.co.jp
までどうぞ(☆を@に)
用事がある人などまず居ないでしょうが

希望カードリスト(適当)


スカウター : SHさんの遊戯王雑記帳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/23 Ueolmznv]
[02/24 SH]
[02/14 ぜらたる]
[02/13 SH]
[02/12 ぜらたる]
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]